おたべ壮太のスケッチも麦芽も100%
ピカソもびっくりするだろう私の絵と麦芽100%のおいしさ伝えます!
<< DM | main | 稽古終わりに >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

おしまい







ぎゃおー。


今年ももう終わりです。
そして昨日で今年の稽古も終わりました。
ということで、昨日は稽古終わりに劇団員とカラオケに行きました。
忘年会の代わりです。
締めくくりとしてはぴったりでした。
今年も色々ありましたが、なんとか無事に終えれそうです。
今年一年ありごとうございました。
来年もよろしくです♪
そして次回公演ももうすぐです。お楽しみに〜。
おたべ壮太 * - * 15:44 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 15:44 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ