おたべ壮太のスケッチも麦芽も100%
ピカソもびっくりするだろう私の絵と麦芽100%のおいしさ伝えます!
<< 終わりました! | main | 赤壁の戦い >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ハゲマゲ打ち上げ







やあどうも。ハゲマゲドンが終わってから、あと少しで一ヶ月がたちます。

三角木馬の傷みや快感もすっかり消え、普通の生活に戻ってるおたべです。

そんな普通の生活に戻った先週の土日にハゲマゲ打ち上げがありました。

岐阜の山奥のとある料亭で泊まりの打ち上げです。


つまりですよ、お酒が思う存分飲めるわけですよ!
ついについに飲めるときがきたわけですよ!
車で稽古場や劇場に通ってるので飲めない日々が続いていた日に終幕のときが!
酒好きの私の手ために泊まりにしてくれた幹事の忍さん、ユカさんに感謝です!

そして待ちに待った当日。



私は遅刻しました。


17時30分集合で集合場所に着いたの18時。僕以外全員揃っている。す、すいませーん。
本当申し訳ない。
ああっ、最初から空回りだあー。言いわけになりますが、タイヤがパンクしててスタンドで時間くって。

そんな空回りから始まりましたが、無事に出発することが出来、車を走らせること30、40分。目的地に到着。

おおっ!囲炉裏だ!鍋だ!焼肉だ!鹿の角とか置いてある!は、はちの巣まで!
都会の喧騒から逃れた癒しの空間ですよ!すばらしい!
こんなところでお酒がのめるなんて!生きてて良かった!
そして鹿肉、熊肉、食べたことの無い料理ばかり!くう〜粋だ!和風だ!これぞ日本!

そんな中、いよいよ打ち上げが始まるわけで、酒好きそして自称、酒に強い男を公言している私は乾杯とともに次々と注がれる訳で。ふふーん、全然問題ないぞ!さあ、いくらでもかかってきなさい!











ごめんなさい。途中一回だけ少しつぶれました。
前より弱くなっている。昔は、全然平気だったのに。

でも、少し外の空気を吸いに言って復活です。


その後、飲んだ騒いでモンハンやって、FFやって結局朝まで起きてました。
でも、さすがに寝むくなったので一時間だけ寝ました。


その為か、朝方は死んだ魚のような目をした私がそこにはいましたよ。
そのあと、HP用の撮影とかしたんですよ。ハゲマゲの衣装着て。
必死で表情を作ったんですけど、全て死んだ魚のような目だ!との声の雨嵐ですよ。
さすがに一時間しか寝なかったのが原因でしょうね。


雨嵐を受けながら撮影は終了し、打ち上げも終わりました。
色々ありましたが最高の打ち上げでした。
お店の方々、いたれりつくせりのサービスありがとうございました!
またすばらしい打ち上げが出来るよう頑張って良い芝居を作っていきます!
そして今度は一緒に飲みましょう!朝まで!









そうそう、打ちあげ後、ウォーランドという戦国時代の武将がたくさんいるマニアックなレジャーランドに行った劇団員の方々がいたんですが、話を聞くと大変面白そうなところで、私も行けばよかった。
眠くて疲れてそれどころじゃなかったもので。
今度は行きたいです!

ちなみに私、打ち上げ終わって家帰って、数時間後に名古屋で飲んでました。
朝から晩までお酒尽くし♪











おたべ壮太 * - * 01:50 * comments(1) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 01:50 * - * -

コメント

市場の魚の目の壮くん、なかなか素敵だったよ!
そりゃあウツロで・・・・・☆
Comment by ゆか @ 2009/02/25 5:44 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ