おたべ壮太のスケッチも麦芽も100%
ピカソもびっくりするだろう私の絵と麦芽100%のおいしさ伝えます!
<< 本番です | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

フォロミー

 どうも。こんばんわ。


劇団ザ・シャカリキ「BARソバッカス〜暗い日曜日」無事終了しました。ご来場頂いた皆様ありがとうございました! また、次回もお楽しみに!

というわけで、公演が終わってから一週間がたちました。

公演までの忙しい日々が終わった!かと思いきや平日は仕事、おまけに土曜日も仕事、そして

日曜日は分け合って石川県まで日帰りで…。

どんだけ忙しいっちゅーねん!

9月も今のところ平日の仕事はもちろんのこと、土日も色々と忙しなく動く予感がぷんぷんします!

休息が欲しい!

そんな私がぼそぼそとtwitterでもつぶやいてます!

twitterやっていることは、劇団員の方には伝えていたのですが、好奇心からユーザー名を

教えず。

探してください!と一言。ヒントを出しながら遊んでたらついに何名かにばれました。

ばれたら潔くフォローします。フォローすると見つけた劇団員の方のフォロワーから私を

探し出しフォローされました。

ばればれやん!

よし!もういまさら隠すのも!

otasawフォロミー!!

そんなわけで見つけた方どしどしフォローとかして頂けるとありがたいなーと。

おたべ壮太 * - * 01:53 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 01:53 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ